SSブログ

富士通 FI-IX500の口コミ・レビュー [FI-IX500の口コミ・レビュー]

FI-IX500は、富士通から発売されているスキャナで、A3までの用紙にも対応していて、しかも高速でのスキャンが出来るモデルでドキュメントスキャナでは人気のモデルとなっています。


そんなスキャナ FI-IX500の口コミ・レビューを紹介します。

S1300からの買い換え。実際に使ってみるまでS1300とそんなに変わるとは思っていなかった。 しかし、本を1冊読み込んでみれば、そのあまりの段違いの爆速読み込みに驚愕! しかも、たいしたことないだろうと思っていた、iPhone,iPadとの連携が意外に便利。 PCから離れたところにコンセントさえつないでおけば、無線で操作できる。 非常に素晴らしい進化をした製品だ。


モデルでは3代目、台数で4台目の購入です。まずスキャンスピードは明らかにS1500より早くなっています。体感では5割増し以上といった感じです。また他の方もコメントされていますがOCRが本当にスキャン終了とほぼ同時に完了するのにはびっくりしました。私は学術雑誌や学会誌などをスキャンするので後で検索できるOCR機能の進化には大変恩恵を被っています。以前浮気をして他社のスキャナに手を出したことがありましたがやはりScanSnapにはかないませんね。 私としてはコストも含めて星5つです。自炊が楽しくなりました。


販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifFUJITSU ScanSnap FI-IX500の口コミ・レビューをもっと見てみる


読み取りのスピードも申し分なく、給紙も正確で多くの方が満足されていますね!





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。